<< いざ長野へ! | main | アンダーソン >>


| - | | - | -
関東地方の降雪
SN3Q0651.jpg
今週の月曜(1/14)は、関東地方にしては大雪でした。

出掛ける予定はキャンセルして引きこもり。


朝は雨だったのに、昼前にはボタ雪がボソボソ降ってて、あっという間に辺り一面真っ白になりました。


気温も低く、エアコンを止めると部屋が一気に寒くなるので、2時間おき位でつけてました。
もったいない!


そんな天気の日に私が外に出る勇気?を持てるわけもなく。


チャコさんには、爪切りをさせていただき、室内でできる遊びを提供させていただきました。

大好きなロープのおもちゃ。

ちなみにチャコは、爪切りの時に唸りながらムキッて顔します。

絶対咬まないけど、飼い主以外の人からしたら怖いよなぁーと思います。

大丈夫と言われても…ってな具合(笑)


でも、チャコは大丈夫ですよ!笑

| なおみ | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:41 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://naomiyuki.jugem.jp/trackback/452
トラックバック

SELECTED ENTRIES
プチプチ(音が出るよ)

by blog Pitatto!
Counter
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHER
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
広告
ドクターシーラボ ドクターシーラボ ドクターシーラボ ドクターシーラボ
RECOMMEND


MOBILE
qrcode