<< やっちまった… | main | 冬休みの宿題 >>


| - | | - | -
ヨエコと野狐禅とナイスメガネ!
26日、「ヨエコの部屋2005総集編〜ヨエコと野狐禅」に行って来ましたー!!!わーいわーい♪久しぶりの休日。久しぶりの娯楽。

野狐禅はちょうどデジハリの友達に教えてもらって、CDもいただいていたので、何か運命めいたものを感じましたよ。歌は、歌詞が良いです。歌詞だけ読むとちょっと面白いんだけど、音楽に乗ると考えさせられます。熱い。お父さん好きかなあ。明後日里帰りする時に持っていってみようかと思います。お楽しみに。

で、倉橋ヨエコ。今回は新しい曲も昔の曲も歌ってくれて、すごく楽しかった。席が後ろだったから、あんまり歌ってる姿が見えなかったんだけど、それでも満足。生で「残り者」聴けただけでいい。ヨエコねえさんは見えなかったけど、ナイスメガネ古城さんがよく見えました。ナイスメガネでした。

帰りには御同伴さんがメガネレンチ先生のCDを購入したことをいいことに、メガネ先生とヨエコねえさんに囲まれて5人で写真を撮ってもらってしまったのだーーー!!!そして私はメガネ先生方によって「ナイスメガネ」に格上げされました。暫らく「ナイスメガネ!」が合言葉になりそうです。
優しい人々でした。ありがとうございました。

てぬぐいにサインを口実に、野狐禅とも話してみたかったんだけど、なんか流れに乗って外に出ちゃって、サインもらいにまた無理無理っと入るのもさーなんかさー、えげつないっつーか、あざといっつーか。面白そうな人たちだったので、次は喋ってみたい。いや、喋ってる近くで聞き耳立てていたい。笑

そんなこんなで、あ、あ、残念なことに気付いたよ。ゆきちゃんを拝み忘れた。これは残念だ。史上稀に見る残念さだ。せっかく「入口に飾ってみました」ってヨエコねえさんが教えてくれたのにぃ。しかし「飾ってみました」ってことは、生き物じゃなかったんだね、ゆきちゃんて…

追伸。今日は「ALWAYS 三丁目の夕日」を観て来ました。泣かせよう泣かせようとしているところでまんまと泣いてしまう、よく出来た映画でした。VFXも良かったです。さすが白組。
| みゆき | 00:17 | comments(0) | trackbacks(3)
| - | 00:17 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://naomiyuki.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
ALWAYS 三丁目の夕日
みなさんは師走のお忙しい中、どうされてますか? 私は年末気分を楽しんでいますよ。朝から普段観れない映画やTV番組、DVDを貪るように観ています。今日は映画館に足を運んでみました。
| すりこ木日記 | 2005/12/30 11:31 PM |
ヨエコライブ2005。
【ヨエコと野狐禅】のセットリストを追加しましたー◎ 12月29日【ヨエコとうめ吉】 12月28日【ヨエコと雄一】 12月27日【ヨエコとトモフ】 12月26日【ヨエコと野狐禅】 12月04日【キャバ
| くろいちゃん | 2006/01/01 7:55 PM |
メガネレンチセット75゜ (インチ) [20A/6
350円 ■商品スペック ●特長 :オフセットが75°で狭いエンジンルームや、平面状での作業に威力を発揮します。 ●仕様 : セット内容:1/4x5/16;3/8x7/16;1/2x9/16;5/8x3/4;11/16x13/16;7/8x15/16"""" ●サイズ1 : 質量(g):1244 ●サイズ8 : 質量(g
| レンチがたくさんあります | 2007/09/08 8:53 AM |

SELECTED ENTRIES
プチプチ(音が出るよ)

by blog Pitatto!
Counter
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHER
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
広告
ドクターシーラボ ドクターシーラボ ドクターシーラボ ドクターシーラボ
RECOMMEND


MOBILE
qrcode