<< 貸し切った!! | main | 今年もこっそり >>


| - | | - | -
クールビズ靴下…
みなさんの会社はクールビズしてますか??

「いくらクールビズって言ったって、ノーネクタイとかノージャケットとか、上半身ばっかりじゃん!」

と思っているそこのあなた!!

この写真をご覧ください。

クールビズ靴下

これなら足元からクールビズ!!

…でもこれ、土踏まずに汗かいて靴が臭くなるってことはないんでしょうか。

目上の人とどこかお座敷のお店で食事する時とかにこれ履いてったら、ビックリされそうですよねw

「両足の裏に大きい穴あいてるけど」みたいなw

もし履いてる人がいたら、どんなもんか感想を聞いてみたいものです。

ちなみに撮影場所は東武百貨店池袋店だそうです。

気になった方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

::関連リンク::
Yahoo!ニュース
クールビズとは(チーム・マイナス6%)
東武百貨店 池袋店
| なおみ | 05:30 | comments(1) | trackbacks(3)
| - | 05:30 | - | -
COMMENT
なんか臭ってきそうな画像ですな(笑)
これとメッシュの革靴を合わせたら通気性は最強なんじゃないかと。まあ梅雨明けてからじゃないと履けないけれども。ていうか、ここまで来たらサンダルでも良いんじゃ…。
店商売はクーラーガンガンなのでクールビズとは全く無縁なのでした。
| つぐ | 2007/07/04 2:04 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://naomiyuki.jugem.jp/trackback/295
トラックバック
ブッテロ
ブッテロについて。イタリアが誇る靴メーカーブッテロについて。ブッテロファン必見!!
| ブッテロ | 2007/07/03 8:25 AM |
リトルミスマッチの靴下
リトルミスマッチほど個性のある靴下はありませんね。
| リトルミスマッチの靴下 | 2007/07/03 10:43 PM |
京王百貨店
京王百貨店には、新宿店と聖蹟桜ヶ丘店があります。京王百貨店について、書きたいと思います。
| 京王百貨店 | 2007/07/03 11:13 PM |

SELECTED ENTRIES
プチプチ(音が出るよ)

by blog Pitatto!
Counter
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHER
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
広告
ドクターシーラボ ドクターシーラボ ドクターシーラボ ドクターシーラボ
RECOMMEND


MOBILE
qrcode