<< ラーメン二郎 | main | クールビズ靴下… >>


| - | | - | -
貸し切った!!
今日はお友達とディズニーランドに行って来ましたよ♪スターライトパスで15時から。

日曜だし学生はまだ夏休み前だし、空いてるだろうなーと予想して行ったんですが、意外と人がいっぱいいました。
予想外でーす。

カリブは7/20のリニューアルに向けて閉鎖中で、何故かプーさんも閉鎖中でした。

なんだー。。。
とは思いつつも、とりあえずビックサンダーのファストパスを取って、スターツアーズとかジャングルクルーズとかおとなしめのに乗ってみました。
んでチュロスとかポップコーンとか食べて、ホーンテッドマンションとかに行って、ルートが新しくなったスペースマウンテンのファストパス取って。

夜の花火の時、花火を見ずにホーンテッドマンションに並んだら、予想以上に他の人が来なくて、結局私ら2人で貸しきっちゃいましたwww

初めてホーンテッドマンションを貸しきったYO!w

クルーのおじさんに「お二人様、心の準備はよろしいですか?」って聞かれちゃった♪w

今日はこれで感動して満足しちゃいましたw

ビッグサンダーには3回も乗り、友達が乗ったことない(食わず嫌い)スプラッシュにも乗り、新しくなったスペースマウンテンにも乗り、とっても楽しかったです☆

またディズニー行きたいなぁー。。。
| なおみ | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1)
| - | 23:59 | - | -
COMMENT
遊んでますねえ。楽しそうですねえ。最近遊園地の物騒なニュースが続いたので心配しちゃいますが。頑張って遊び頑張って仕事しよう!
| まま | 2007/07/02 5:12 PM |
遊んでますよー♪
行くまでは「故障したりして」とか話してたけど、いざ行ったらそんな事考える暇もなく楽しんでたわ^^;
仕事も頑張るぞーぃ。
| なおみ | 2007/07/03 4:53 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://naomiyuki.jugem.jp/trackback/294
トラックバック
クロックスディズニー
クロックスディズニーが大人気!普通のクロックスにつけるディズニージビッツもかわいいですよ。
| クロックスディズニー通販 | 2007/07/02 11:10 AM |

SELECTED ENTRIES
プチプチ(音が出るよ)

by blog Pitatto!
Counter
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHER
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
広告
ドクターシーラボ ドクターシーラボ ドクターシーラボ ドクターシーラボ
RECOMMEND


MOBILE
qrcode