<< ウォーキングday | main | 貸し切った!! >>


| - | | - | -
ラーメン二郎
今日の夕飯はラーメン。

ラーメン二郎っていう、けっこうたくさんお店出してるラーメン屋さんに行きました。

スープは結構こってり系の味で、チャーシューが分厚くて(でも軟らかい!)、麺は歯応えがあってのびにくくて(←イメージw)、全体的に見てまた食べたくなる味なんです。

今日は、麺少なめ・野菜(←普通より多めにしてくれる)・チャーシュー5枚にしました。
空腹の時に行ったのに、多いなぁ…と思って、頑張って完食w
本当に麺少なめなの?!と疑いたくなる量に、分厚いチャーシューに山盛りの野菜。。。

ラーメンの熱さと室内の暑さの相乗効果で、必死に食べてたら汗が流れてきましたw

食べ終わってお腹触ったら、まるで妊娠中のごとくお腹が出てて…ショックでしたw
でも、美味しいものを食べるうえでは仕方のないことなので、地道に黒烏龍茶と筋トレで減らしていこうと思いまーす。
| なおみ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 23:59 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://naomiyuki.jugem.jp/trackback/293
トラックバック
どんだけ寒いんだよっていうここ数日
6月は今日で終わり,明日から7月.7月といえば夏です.それなのにこの寒さはなんでしょうか.海の日などという浮かれた祭日が存在する月とは思えません.昨日も
| まきこみ計画 | 2007/06/30 10:13 PM |

SELECTED ENTRIES
プチプチ(音が出るよ)

by blog Pitatto!
Counter
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHER
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
広告
ドクターシーラボ ドクターシーラボ ドクターシーラボ ドクターシーラボ
RECOMMEND


MOBILE
qrcode