

| - | | - | -
チャコのお気に入り
SN3Q06920001.jpg
年末に新潟でもあったけど、散歩の途中でなんでもない小石にロックオンして動かなくなるチャコ。

最近その回数が増えたと思っていたら、くわえたまま家まで持って帰るという技を身に付けました(笑)

写真は、その小石に遊びを吹っ掛けるチャコ(笑)

その調子で、自分のお散歩バッグをくわえて散歩するなんて技は身に付けないかしら(*´艸`*)
| なおみ | 18:57 | comments(0) | trackbacks(0)
アンダーソン
今日シャーロックホームズの放送だったのに、パソコンの調子が悪くてテレビでしか録画できなかった!

いろいろ調べて試したのに直らず、諦めて再起動したら直った!!悔しい!!!


だから面白い画像みつけたやつアップしとく。
 


アンダーソンの字(笑)

| なおみ | 01:14 | comments(1) | trackbacks(0)
関東地方の降雪
SN3Q0651.jpg
今週の月曜(1/14)は、関東地方にしては大雪でした。

出掛ける予定はキャンセルして引きこもり。


朝は雨だったのに、昼前にはボタ雪がボソボソ降ってて、あっという間に辺り一面真っ白になりました。


気温も低く、エアコンを止めると部屋が一気に寒くなるので、2時間おき位でつけてました。
もったいない!


そんな天気の日に私が外に出る勇気?を持てるわけもなく。


チャコさんには、爪切りをさせていただき、室内でできる遊びを提供させていただきました。

大好きなロープのおもちゃ。

ちなみにチャコは、爪切りの時に唸りながらムキッて顔します。

絶対咬まないけど、飼い主以外の人からしたら怖いよなぁーと思います。

大丈夫と言われても…ってな具合(笑)


でも、チャコは大丈夫ですよ!笑

| なおみ | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0)
いざ長野へ!
SN3Q007300010001.jpg
例年に比べ長い帰省となりましたが、これからダ埼玉へ戻ります。

チャコには酔い止めを飲ませて、初の後部座席乗車。

頑張って帰りまーす!
| なおみ | 12:33 | comments(1) | trackbacks(0)
2013年!
SN3Q06450002.jpg
今年はチャコと一緒に帰省し、初日の出を拝むことができました。

昨年はチャコを迎えて引っ越して、水害(笑)に遭ってまた引っ越して、チャコは手術してと、前半が特に印象強い1年でした。

2013年は、チャコも飼い主も健康に明るい1年にしたいです。

そしてもう少しブログを更新したいです。。

皆様、本年もなおみゆきをよろしくお願いします!
| なおみ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
ついでに9月のチャコ
 あまり変わり映えしない写真ばかりなんで、そんなに載せる気にもならないんですが、チャコは元気にしております。



お母さんからもらったピンクボールがお気に入りで、時々こうやって抱えてます。
たぶん偶然なんだけど。

それをちょうだいってして投げてキャッチして・・・と遊んでます。


10月は混合ワクチンを打ちに行きまーす。

| なおみ | 22:04 | comments(0) | trackbacks(0)
9月が終わるー
 9月は、コブクロの復活後の初ライブに参加してきましたー。

場所は大阪の万博記念公園。

駅に、こんな案内が出てた(笑)

モノレールの駅案内

確かにすごい人数が来てたから、帰りの混雑は予想できたけど、凄かった。


太陽の塔、想像していたより大きかった・・・。

太陽の塔

昼前に着いて、炎天下で3時間以上も並んださ。
当日は雨の予報だったから、まさかの晴天に参った参った。


でも、久しぶりのライブはちょー楽しかった!


来年にはまたツアーもやるようなので、参加したい参加したい参加したーい!




楽しい夏休み(その2)でした。

| なおみ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
2012年夏休み
SN3Q04730001.jpg
あっという間になおみの夏休みは終わりです。


チャコは病院で預かってもらっての帰省。


白は今年で7歳。


相変わらずなつきはしないけど、だいぶ大人しくはなったかな?

猫パンチされずに済みました。


年末にはチャコを連れて帰ります。

ばーちゃんに「コロの犬小屋(屋外放置)を貸してやる」と言われました。


チャコを外に閉め出される気がして今から不安です(笑)



年末までに1回予行演習しないと。



楽しみだなー。
| なおみ | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0)
やまだラーメン
SN3Q0467.jpg
今日のお昼は家族でやまだラーメン!


私が食べたのは、えび野菜ラーメン(にお母さんからのおすそ分けチャーシューが乗ったもの)。


久しぶりに来たけど、美味しかったー。


みゆきが食べきらないラーメン約半分を、お父さんと手分けして食べる。


だから太るのだ。


仕方ない。
| なおみ | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0)
6月のチャコ
終わりごろに手術をして、今はもう抜糸も終わって、腫れをひかせるように投薬中。

元気にしてます。



ドタドタ走り寄ってきてからのゴローン(笑)

朝起きたら病院服がスッポリ脱げていて、とても清々しい表情でおはようの挨拶。

しかし、まだ腫れた傷口を気にするので、病院服を着せました。


明日通院して、病院服も卒業できるかな〜?


続きを読む >>
| なおみ | 09:17 | comments(0) | trackbacks(0)

SELECTED ENTRIES
プチプチ(音が出るよ)

by blog Pitatto!
Counter
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
OTHER
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
広告
ドクターシーラボ ドクターシーラボ ドクターシーラボ ドクターシーラボ
RECOMMEND


MOBILE
qrcode